週末の放送案件おわった。
朝9時に家を出て、帰ってきたのは朝7時。

1000円のドンキ椅子に12時間座るのきつかったです…
 
やっぱエンボディーチェアだよね。
ケツから疲労感をアース接続で逃がしてる感じ。アスだけに。 

いきましょう。パッチーノート4です。


僕らは前に進み続ける!追加のパッチだエンジョイせよ!!
初の会場砦戦が始まるぞ!(今まで始まってなかった) 

・hamletとかいう村にクラフトステーションが何種類か実装されましたよ。 
・もともと建っていたものは座標変更されましたよ。
・VellenythとAer Tithilはクラフトステーションが2つになっちゃったのと、
 いくつかの村で鍛冶場がでっかくなっちゃったのは次直すよ。
・クラフトステーションが追加されたのは以下の村です。
Vellenyth,Crystal Coast,Issar Ruins,Mathyra,Jeradan,Spiral Peak
Inmak, Elish,Inarith,Morador,Oethrain,Rehnagar,Velmuna,Aer Tithil
ほかは今後実装されます。
・弓のジャンプショットは10%のマナを代償に取得できるようになりました。
・ジャンプショットと水中ショットは別のスキルになったよ
・残りのスキルは以下4つのうち2つになる。
Mage Hunter,Master Scout,Mage Killer,Mana Shield
・全ての鍵付き宝箱の中身補填クールがすごく短くなりました。
・シージストーンを置ける範囲が750mから1001mになりました。
・Clear ThoughtsとInsightスキルは要求スキルレベルが1に変更されました。
・村の販売員の購入レートが2倍になりました。
・ミステリアスエッセンスの全体ドロップレートの制限がなくなりました。
・ホットバーの交換機能がオプションに追加されました。
・お食事ボーナスタイムが食べ物に記載されるようになりました。


うーん、微妙w

アーリーアクセス権を買うと今後のアップデートに対する意見が言えるようになる。
日本人50人くらい集めて訴えれば日本語対応も夢じゃない。いらないけど。
 

今の日本はスマホでぽちぽち経験値稼ぎしたり、
自動戦闘の萌えカードRPG激レア戦争が主流だから、
100年たってもDarkfallは日本で流行りましぇん。

ならば少数で遊べばええじゃないかと。
でも少数でMMORPGやる意味あるのかと。

意味?

ぼくはなぜ・・・ゲームを・・・

うごごごご

(huluでも見るか!)